人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今期最後の鍋パーティ!

ご無沙汰しております、ハギです。
イチとハギがなんだかんだと忙しく、なかなか更新できませんでした_(._.)_
更新のおねだりをしてくれた我がCEOにお答えしたいと思います(意味不明)

日曜日、イチの中学時代のお友達が遊びに来てくれて、我が家で鍋パーティをしました♪
うちには小さな電気鍋しかなかったので、お鍋とコンロ持参、なおかつ材料買出しまでしてもらって、至れり尽くせりです(ノ∀`)

ちょっとしたおつまみを出しつつ、いざメインの鍋へ!!
なぜか「国産豚肉」と「アメリカ産豚肉」が2パックずつあったので、
これは、日本VSアメリカですね!と勝手に思い込み、前半日本。後半アメリカで攻めてみましたw
ええ、どちらもおいしかったです☆
買出しの中に「ベーコン」があり、3秒くらいトリップしました。
鍋にベーコン・・??
ハギ家ではなじみのない組み合わせです( ;゚Д゚)
皆の求めるものが分からず、出せませんでした。。ごめんなさい_| ̄|○

食べて飲んで、笑ってすごく楽しい1日でした☆
思い出を共有している友人っていいですね~(*´∇`*)

ハギ
by clemenskrauss | 2006-03-15 01:24 | 日記