人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチとハギのGW

先月末から体調を崩し、やっと本調子になったハギです。
平熱が低いハギは、38.7℃でも、39.2℃並に感じられます。(´・ω・`)
しかも悪いことに、この風邪イチにも若干うつしてしまい、
これまた平熱が低いイチをだるさと調子の悪さの世界に引きずりこんだ次第です。ごめんなさい~(泣)

と、そんなこんなで、結婚後初のGWは特にどこに行くのでもなく、家でゴロゴロしてました。
イチの友人に借りたDVDを観たり、近くを散歩したり、お湯を注ぎ中やかんの蓋が落ちてきてヤケドしたり、外に干した布団が吹っ飛び下の階のベランダに落ちたりと、家に居ながらなかなか波乱万丈でした(・w・

そんなメールを送ったら「布団がふっとんだー」と返信してくれた我が友人!
君の勇気は忘れません。


ハギ
by clemenskrauss | 2006-05-07 21:11 | 日記