人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イチ撃沈

今日は、兄の婚約者さんが実家に遊びに来るため、私たちも盛り上げ要員として参加してきました(ノ∀`)
父の日だったので、プレゼントを渡し、皆ですき焼きをつついて和やかムードで開始。
いつのまにか呑み会になってましたが(アレ?)、楽しい時間でした♪

宴もたけなわになり、記念に写真を撮ろうとなったので、兄がデジカメと三脚を用意してき、セルフタイマーでパシャリ、パシャリ。
何枚か撮り、確認しようと兄と私がデジカメを覗きに近寄った時のこと。


兄「あ、俺が写ってない!」
妹「え?!あっ、私も写ってない!!」


兄妹騒然!!( ;゚Д゚)

⇒崩れ落ちるイチ_| ̄|○


何のことはありません。
今の状態を映してるんだから、ハギと兄が写ってないのは当然なのです。
それにいち早く気づいたのがイチで、撃沈したのもイチでした(恨)
だって~、覗いたら全く同じ構図だったんだもん。。


ハギ
by clemenskrauss | 2006-06-18 23:53 | 日記