人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の過ごし方

今週末は天気が崩れたので、土曜日は引きこもってました。。
ちなみにイチはお仕事です。1月は仕事が忙しいらしく、夜も遅いです。
プチ一人暮らしをちょっと楽しんでいます(ノ∀`)

ゴロゴロ→ウトウト→ごはんごはん
→ゴロゴロ→ウトウト→ウトウト→ごはんごはん

若干リズムが異なりますが、おしなべてこんな感じで(´・ω・`)
いえ、ちゃんとイチの夕ご飯つくりましたよ、洗濯もしましたよ!(なぜか言い訳)

本日日曜日は、ハギは友人の彼の舞台公演を観に中野坂上へ、
イチは髪を切る&昔馴染みの軍団(あやしい)と飲み会へと、
またまたすれ違いでした。
でも、今日はあまりに天気がよく暖かかったから、
2人で「このまま土手に行こう!」「やっぱデートだ!」
と言い合いながら都会にでましたw
あやうく友情に背を向けるところだった、あぶないあぶない_(._.)_

でも、暖かくなったら一緒に散歩したいです。
ハギは冬生まれなのに寒いのが大の苦手なので、
早く春が来てほしいです(*´∇`*)

ハギ
by clemenskrauss | 2006-01-16 00:10 | 日記