人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリ欲しい(その2)

水曜日、ようやく4週間ぶりに休みが取れたのでネットや店舗でいろいろと自転車を見てきました!

希望としては、
・メーカーはBianchiがいいなぁ。
・当面の主な用途は通勤。
・でも天気の良い土日は荒川をポタリングしたいなぁ。
・ドロップハンドルかっこええ。

・・・という感じで、目に留まったのは

チャリ欲しい(その2)_f0022130_20331065.jpg

Pronto

チャリ欲しい(その2)_f0022130_20333520.jpg

Lupo

の2車種。Lupoは細身のフレームが素敵だけど、今のところProntoのほうが優勢かな。
タイヤが32mmで太いけれど、物足りなさを感じたらもっと細めのタイヤに履き替えるという手もあるかなぁ、と。
2008年モデルが日本に入ってくるのはいつ頃でしょうか。うーん、早く乗りたいっす。

イチ
by clemenskrauss | 2007-10-13 22:47 | 日記