いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚式!

11月8日は、高校時代の後輩・ハギの同輩の結婚式に夫婦そろってお招き頂きました。

場所は海浜幕張のホテル・フランクス。幕張へは久々に行ったのですが、立派なホテルがいくつも建ち、大きなアウトレットモールも出来てなかなか楽しそうな所ですね。

外観は撮り忘れてしまったので内装だけ。
f0022130_0354311.jpg

ヴァージンロードが下から光るので、ウェディングドレスの裾が幻想的に輝いて見えました。

高校時代の恩師をはじめ当時の仲間たちが集まり、ちょっとした同窓会のよう。
一言お祝いの挨拶をさせて頂いたハギは、出番が来るまでかなり緊張していたようですが、本当に楽しく幸福なひとときでした!

どうぞ末永くお幸せに!

イチ
[PR]
by clemenskrauss | 2008-11-09 23:26 | 日記