人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の過ごし方2

~土曜日~

今月ほとんど休みなく、毎晩毎晩遅くまで仕事だったイチですが、
なんと本日休みでしたー(ノ*′∀)ノ
・・こんなことで喜んでいるうちら夫婦。確実に病んでいます、ハイ_| ̄|○

久しぶりに2人で過ごす休日、ゴロゴロだらだらしながらすごしましたw
日記を書きながら、昼間なにしたっけ?夕方なにしたっけ??
と思い出していますが、
覚えてませんっ!!( ;゚Д゚)

やばいやばい、一昨日の夕食どころじゃありませんから!
やっぱり「脳を鍛える大人のDSトレーニング」買わねばかな・・
(さりげなくイチにアピール)

それはさておき、夜はに丼から借りた「ロード・オブ・ザ・リング」を観ました☆
ハギは1部2部と観てますが3部はまだで、イチは映画ではなく本を読んだそうです。
そんなわけで、仲良く1部から開始しました(ノ∀`)
さすが超大作!!
時間の関係上1部しか観れませんでしたが、今から続きが楽しみです♪

役者のプロフィールがあったので、2人お気に入りの「サム」を見てた時のこと、

イチ >へー、サムって「グーニーズ」でてたんだね
ハギ >(グーニーズ?)カメが戦うやつ?
イチ >違うよ(笑)それはギャートルズだよ!
ハギ >・・それって原始人のアニメのじゃない?!

ハイきた、ボケ倒しですからッ!!

その後は、お互い間違いのなすりつけ合いでしたw
こんな楽しい我が家です(・w・

ハギ
by clemenskrauss | 2006-02-26 21:51 | 日記