いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おおぼけ こぼけ

直接ハギをご存知の方はおわかりと思いますが、ハギは一見しっかりしていそうに見えてその実かなりのボケキャラだったりします。
過去にもこんな面白エピソードを残してくれていますが、今回はちょっと別のお話を。
f0022130_011312.jpg

(写真はイメージです)

ある春の日2人で街を歩いていると、おこと(お琴)教室の看板があったので、冗談で
「ハギ、みて!おとこ教室だって!」

と耳打ちすると、

「ええーっ!ホントだ!しかも山田流って何っ!?!?(゜Д゜;)」

と、往来の激しい街角で大声で驚嘆の声をあげるハギ。
自分で言っておいてなんですが、おとこ教室なんてものに看板出されても困ります。



先日引っ越しの際にカーテンを取り付けていた時の事。

「イチが取り付けて!その間にハギがカーテンの金具付けるから!o(^-^)o」

と言うことで作業を分担することに。
別のカーテンを取り付け終わって様子を見てみると、すべての金具が上下逆に取り付けられたカーテンを手にニコニコしているハギの姿が…
そんなハギがあんまり不憫で、なかなか事実を伝えられませんでした(涙)


こんな面白エピソードが散りばめられた毎日を送っている訳ですが、本人の名誉のために書いておくと普段のハギはなかなかしっかり者だったりするのですよ。(フォロー)

イチ

そんなにスラリンになりたいか・・
(参照:ハギDQ占い↓)

ハギ
[PR]
by clemenskrauss | 2007-04-26 00:12 | 日記

琉球グラス

友人がお祝いに琉球グラスセットをプレゼントしてくれましたヾ(´∀`*)o
しかも徳利に、氷入れに、グラス×2個、との焼酎セット!
(ですよね?勝手に決めてて、素麺セットだったらどうしようw)

f0022130_23322822.jpg

沖縄好きで、焼酎好きなハギにドンピシャのプレゼント。
さすがですっ!
ストライクゾーンを外しませんっ!!

角度によって表情を変えるこのグラス、
このグラスでお酒をいただくのが、楽しみです☆

ハギ
[PR]
by clemenskrauss | 2007-04-23 23:34 | 日記

ドラクエ占い (イチ)

ハギに誘われてやってみましたドラクエ占い
思い返してみれば、ドラクエって1~4はリアルタイムに経験しているのですが、5を序盤で放棄して以降全く触ったことも画面を見たことも無いんですね。新作の開発中画面をファミ通やファミマガ紙面で食い入るように見つめたり、発売を指折り数えて待っていた頃が懐かしい・・・。

そんなイチの結果はこちら↓

More...
[PR]
by clemenskrauss | 2007-04-23 00:29 | 日記

ドラクエ占い (ハギ)

Makiさんから教わり、試してみたドラクエ占い。
何気に当たっていて面白いです☆

ドラクエ占い

↓ハギの結果はこちら

More...
[PR]
by clemenskrauss | 2007-04-23 00:22 | 日記

朝の土手

天気予報が外れて快晴だった一日。こんな日は部屋に閉じこもっていてはもったいない。

f0022130_3194124.jpg


・・・というわけで、片付けの進まない一日でした・・・。
このままでは今の状態で定着してしまいかねないので、明日から頑張ろうと思います!

イチ
[PR]
by clemenskrauss | 2007-04-15 03:25 | 日記

新居

まだまだダンボールの山に囲まれて生活しているイチ&ハギでございます。
はやく片付けなきゃと思いつつ、なんだかダンボールに囲まれた生活に居心地のよさを感じつつある今日のこの頃←ダメ

さて、室内は大変な状況なのでご紹介できないのですが、寝室からの眺めを・・・
f0022130_21524167.jpg


荒川と土手の風景が眼前に160度くらいのパノラマで広がります!
夜景も綺麗ですが、昼間の風景も本当に素敵なんです。天気のいいお休みの日は土手でお昼を食べたり、のんびり缶ビール片手に散歩したり、楽しみ一杯です!

イチ
[PR]
by clemenskrauss | 2007-04-10 23:40 | 日記

引越し

先日のハギの投稿にもあるように、晴れて4月6日に引越ししました!仕事関係等でお付き合いのある皆様、大変ご迷惑をおかけいたしました・・・。

引越し当日はとりあえず近所にあるハギの実家にお世話になり、翌日から少しずつ片付けながら新生活をスタートしました。交通の便など以前より不便になるところもありますが、それを補って余りある環境のよさに改めて満足しきっています!

今月一杯仕事も家の中のことも何かと忙しい日々が続きますが、なんとか頑張っていきたいと思います!

イチ
[PR]
by clemenskrauss | 2007-04-09 01:23 | 日記

引っ越し中

今まさに引っ越し最中で、業者さんが来るまで一休みしてます!
一昨日からお休みもらい、会社の皆さんにはご迷惑おかけしましたm(_ _)m
7割方終わってると言い放った自分が眩しいです。

f0022130_127754.jpg


休憩して何だかすべてが終わった気分ですが、いやいやこれからが本番!
後半戦も頑張ってきます☆

ハギ
[PR]
by clemenskrauss | 2007-04-06 12:46 | 日記

かなり

ご無沙汰しています、いちやはぎです。
年明けの決意がまぶしい今日この頃です( ̄ー ̄)

しかし言い訳しますと、いちやはぎ今度引っ越しします!
今はその準備に追われ、日に日にダンボールが増えていく状態です。
いや~この部屋が空っぽになる姿が信じられませんよ。
(若干他人事)
しかし、お互い追い詰められると力が出るタイプ(なはず)なので、
ラストスパートで頑張りたいですね。
(やっぱり他人事)

何はともあれ、新居に向けて期待が膨らんでます♪
でも、忙しくてゆっくりお花見ができないのが、残念だー


ハギ
[PR]
by clemenskrauss | 2007-04-01 01:06 | 日記