いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:プレゼント ( 4 ) タグの人気記事

2周年!

11月3日はいちやはぎ家2回目の結婚記念日でした!

本当にあっという間の2年間。大きなケンカもせず、のんびりゆったり過ごすことができたのは、僕のワガママに合わせてくれるハギのおかげだと思います。ありがとう!


去年の結婚記念日はハギ兄の結婚式にお呼ばれしていましたが、今年は家でのんびり。
そこでこっそりサプライズプレゼントを用意しました!ふたり+リラックマの似顔絵です。

f0022130_20531227.jpg


どうですか、似てますか?(笑)
ハギもとっても喜んでくれました!

似顔絵を描いてくださったのは、○凹ナオキさん。昔から、似顔絵を書いてもらうならこの方に!って思っていたので、念願かなって嬉しいです。

(11月5日記)
イチ
[PR]
by clemenskrauss | 2007-11-03 23:59 | 日記

琉球グラス

友人がお祝いに琉球グラスセットをプレゼントしてくれましたヾ(´∀`*)o
しかも徳利に、氷入れに、グラス×2個、との焼酎セット!
(ですよね?勝手に決めてて、素麺セットだったらどうしようw)

f0022130_23322822.jpg

沖縄好きで、焼酎好きなハギにドンピシャのプレゼント。
さすがですっ!
ストライクゾーンを外しませんっ!!

角度によって表情を変えるこのグラス、
このグラスでお酒をいただくのが、楽しみです☆

ハギ
[PR]
by clemenskrauss | 2007-04-23 23:34 | 日記

また1つ

大人の階段のぼりました。
いや、下っているのか・・??

そういえば昔、同僚の丼が名曲「想い出がいっぱい」の中に
「階段お~りる♪」という1節があると豪語していて、
「ないでしょ!」と全否定したのですが、
カラオケいって検証したら「ガラスの階段お~りる」
が本当にあってびっくりしたな~・・。
「大人の階段お~りる」じゃなくてよかったけど。

そんなことはおいておいて、ハギは1つ年をとりました!
年々、実年齢と中身が伴ってないことに違和感を感じますが、
二度とないこの1年を、充実したものにしていきたいと思います(すでに希望)

隣でTVを見ていたイチを尻目に、12時すぎた直後メールの着信音が!
去年に引き続き「HAPPY BIRTHDAY」の言葉、イチは2番手でした。
去年に引き続き、凹んでました。
「精進しろよ by丼」

会社の皆がジャムやディップの詰め合わせをプレゼントしてくれました♪
すーごく嬉しかったです!ありがとうございます!
プリンジャムや、マヨネーズディップ、ゆず茶、梅味噌ドレッシングなどなど
とてもステキなラインナップで、イチも大喜びです
ふとメモを見ると「丼の研ぎ澄まされた女の第六感に従って選んだ」との一文。

女の第六感!?( ;゚Д゚)

心していただきます。。

ハギ
[PR]
by clemenskrauss | 2007-01-26 01:08 | 日記

誕生日♪

1/25はハギの誕生日でした♪
いや~1年って早いですね~と、お決まりの言葉を発しますw

会社の同僚の丼が12:00丁度にメールをくれ、TVを見ながらまったりしていて2人に衝撃を与えました!!(゚ロ゚; )
いちは一番最初に「おめでとう」を言えなかった悔しさから、「なかったことにしよう」とメールを消去しようとしたので、軽くヤキいれておきました、えぇ(ノ∀`)

同僚の丼はかなりおもしろく、いつもうちらに笑いを提供してくれます。
同僚というか友達で、どれくらい仲がよいかというと、丼が持っていたloftの袋を見つけ
「それ、私のプレゼントでしょ!ちょーだい!」と言えちゃうような仲です。
(どんな??)
そんな丼はなぜか本題に入る前の前置きが長く、(本人的にはサービスのようですが。。)
今回も、

「何にしようかとすっごい迷って、弊店時間ギリギリだった!」
⇒そうなんだ~ありがとうー

「実用的なものがいいと思ったけど、さすがにシュッレッターはね」
⇒そうだねー誕生日にシュッレッターもらってもねー。
 しかも私買ったよー。

「ファンタジーっぽいものがいいかなって思って決めたんだ」
⇒ファンタジー??サンリオ?ジブリ?いや、いいんだけどそんな年では・・

「お姉ちゃんに聞いたら、こんなん絶対いらないっていわれて、私も微妙かもー」
⇒・・・・プレゼント・・だよね??

↑こんな会話が続いて、ハギの興味が最高潮になり家まで我慢できなく
会社のエレベーターホールで開けたのがコレ

f0022130_050369.jpg

*星の王子様 ミニバラキット

あーよかった!!

内心猫バスのティッシュカバー?!とビクビクしてましたが、
かなりステキなプレゼントでした♪ありがとー(*´∇`*)

そして、イチはハギ大好物の「かぼちゃのポタージュ」をつくってくれました
(ノ*′∀)ノ
幸せな誕生日でした☆

ハギ
[PR]
by clemenskrauss | 2006-01-28 00:54 | 日記