いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
先日、愛車Bianchiくんの室内保管用にミノウラのバイクハンガーを購入しました。
こいつをDIYで作った天上までの本棚に取り付けて設置完了!

f0022130_0591740.jpg


近くから見るとこんな感じ。

f0022130_0592585.jpg


なかなか素敵な感じになりましたよ。

一応書斎なのですが、まだまだごちゃごちゃしてしまっているこの部屋。将来的には壁一面に本棚を作ろうと言うのが目下の野望であります。

イチ

写真奥にあるアート引越しセンターのダンボールは見なかった事にしてください。
あれには木目は書けませんよ・・

ハギ
[PR]
by clemenskrauss | 2008-01-14 23:43 | 自転車

チャリ納車

f0022130_11513351.jpg

10月の頭に注文していたBianchi Vincitoreが昨日やっと納車しました!
早くあちこち走りたいけれど、今日はお客さんが来るので無理そう。


それにしても格好ええ・・・

イチ
[PR]
by clemenskrauss | 2007-12-09 11:37 | 自転車

チャリ欲しい(その3)

昨日こんなことを書いた舌の根も乾かぬうちに・・・

f0022130_237138.jpg

Vincitoreに決めましたっ!

さて、実際に乗ることができるのはいつの日になるか・・・

イチ

-追記(10/16)-
昨日10/15にショップから、「11月末~12月初旬入荷予定」との連絡がありました。
年明けと思っていたので嬉しい誤算。楽しみです!
[PR]
by clemenskrauss | 2007-10-15 23:26 | 日記

チャリ欲しい(その2)

水曜日、ようやく4週間ぶりに休みが取れたのでネットや店舗でいろいろと自転車を見てきました!

希望としては、
・メーカーはBianchiがいいなぁ。
・当面の主な用途は通勤。
・でも天気の良い土日は荒川をポタリングしたいなぁ。
・ドロップハンドルかっこええ。

・・・という感じで、目に留まったのは

f0022130_20331065.jpg

Pronto

f0022130_20333520.jpg

Lupo

の2車種。Lupoは細身のフレームが素敵だけど、今のところProntoのほうが優勢かな。
タイヤが32mmで太いけれど、物足りなさを感じたらもっと細めのタイヤに履き替えるという手もあるかなぁ、と。
2008年モデルが日本に入ってくるのはいつ頃でしょうか。うーん、早く乗りたいっす。

イチ
[PR]
by clemenskrauss | 2007-10-13 22:47 | 日記