人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

4/1に友人の結婚式に出席しました!
その日は友人の誕生日でもあったので、二重におめでたい(*´∇`*)

新郎の友人がアコースティックギターを持ってきたので、皆でHAPPY BIRTHDAY♪をうたい、友は泣きました☆
そして、花嫁の手紙ではうちらが泣きました☆
改まって感謝を言う機会はなかなかないし、今までの感謝を込めてのありがとうは、かなり胸に響きます。
ちなみにハギの時の手紙は、実家に帰るとプレゼントした体重ベアが大事に持ってました!かわいいw

そして、なんと言っても驚いたのが、お色直しのドレス!!
「赤かな?」「青かな?」とテーブルの人たちと言い合ってましたが、かすりもしませんでした。

答えは「水玉」です 

白地に黒の水玉で、ホルターネックタイプのドレス。
神田うのデザインのドレスらしいですよ!
それがまた友によく似合う♪
すーごくステキでした(ノ∀`)
お色直しのドレスといえばカラータイプと思っていたので、会場のざわめきはすごかったですw
ハギはカラードレスは似合わないよ・・とちょっと消極的だったので、シャンパンゴールドのドレスで切り抜けました (・w・

「結婚は人生の墓場」といいますが、そこから新しい一歩が踏み出されるなら、リセットという意味であたってるかな~と思う今日この頃です☆

ハギ
by clemenskrauss | 2006-04-03 23:48 | 日記