人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好き嫌いはいなめない

前回イチが書いたとおり、お互い実家暮らしから結婚後同居したので(あれ?何か表現変)最初のうちは注意されて「え~別にいいじゃん・・」と思うこともありました。(´・ω・`)

今回はハギ家でイチが驚いたことをお送りします!
1、ペットボトル
ハギ家では開封後も常温保管で氷入れが主流でしたが、イチ家では必ず冷蔵庫保管でした。
周りにそれとなく調査すると、たいてい冷蔵庫保管だったため、ハギも何食わぬ顔で仲間入りした次第ですw

2、ドレッシング
ハギ家ではこれまた開封後も常温放置。
すぐ使えるようにテーブルの上で存在感を発揮してました。
ハギ家を後にしたイチは「ハギ、うちは冷蔵庫に入れようね」と若干ショックをうけてたもようです。

3、TVの主電源
ハギは寝る前と出かけに主電源を切る習性があります。
結婚したてのころは、朝起きて寝ぼけまなこでリモコンをつけたイチの
「あ~・・」
という嘆きの声が聞こえたものでした(・w・

ハギが思いつくのはこれくらいです。
実家時代と比べて、家事は増えたものの生活変わった気がしないのは、
きっとイチがハギ家流を習得してくれてるんだろうな~ _(._.)_


ハギ
by clemenskrauss | 2006-05-18 21:24 | 日記