人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式!

今日は友人の結婚式に出席しました(ノ∀`)
ハギの前の会社の友達ですが、今は夫婦ぐるみでお付き合いさせて
もらってるので、ワクワクしながらイチと出席☆

神前式は初めてなので、とても緊張しましたが(客なのに)
厳粛な雰囲気で式は進行!
巫女さんの舞や神主さをの祝詞を聞き、
改めて「結婚」とは神聖なものなんだな~と感じました。

披露宴はガラッと変わってゲストハウスを貸し切っての
パーティー☆-d(d′∇`*)
新郎新婦の登場が2階からの螺旋階段か正面の扉から迷い、
イチは正面、ハギは階段にカメラを向けてスタンバってましたが、
別の友人が司会者さんから「正面からですよ」と情報入手してくれました。
あ~‥その手がね‥( ̄ー ̄)

デザートビュッフェでは新郎新婦自らサーブしてくれたり、
新郎のプロポーズがあったりと、2人の温かい人柄が伝わるとってもステキな
披露宴でした♪
マネしたいステキな演出がたくさんあったので、イチに「またやりたいね~」と話したら、温かい眼差しだけが帰ってきましたが、これ如何に??(-з-)

素敵な式に招待してくれてありがとー、末永くお幸せに♪

ハギ


以前にも新居へお招き頂いたり、ウチへ遊びに来てくれたりと、夫婦ぐるみでお付き合い頂いているお二人。このところの悪天候で本当に心配していたのですが、雨も上がって過ごしやすい曇り空になり、一安心しました!

歴史ある某神社での神前式で、とても素敵なお式でしたね。隣にいたハギも感動しっぱなしで、自分ももう一度神前式でやりたそうでした(笑)
披露宴は三階建ての可愛らしい会場で、お二人の人柄が偲ばれるようなアットホームなひとときでした。

末永くお幸せに!&これからも宜しくお願いします!

イチ
by clemenskrauss | 2006-07-22 23:44 | 日記