人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおぼけ こぼけ

直接ハギをご存知の方はおわかりと思いますが、ハギは一見しっかりしていそうに見えてその実かなりのボケキャラだったりします。
過去にもこんな面白エピソードを残してくれていますが、今回はちょっと別のお話を。
おおぼけ こぼけ_f0022130_011312.jpg

(写真はイメージです)

ある春の日2人で街を歩いていると、おこと(お琴)教室の看板があったので、冗談で
「ハギ、みて!おとこ教室だって!」

と耳打ちすると、

「ええーっ!ホントだ!しかも山田流って何っ!?!?(゜Д゜;)」

と、往来の激しい街角で大声で驚嘆の声をあげるハギ。
自分で言っておいてなんですが、おとこ教室なんてものに看板出されても困ります。



先日引っ越しの際にカーテンを取り付けていた時の事。

「イチが取り付けて!その間にハギがカーテンの金具付けるから!o(^-^)o」

と言うことで作業を分担することに。
別のカーテンを取り付け終わって様子を見てみると、すべての金具が上下逆に取り付けられたカーテンを手にニコニコしているハギの姿が…
そんなハギがあんまり不憫で、なかなか事実を伝えられませんでした(涙)


こんな面白エピソードが散りばめられた毎日を送っている訳ですが、本人の名誉のために書いておくと普段のハギはなかなかしっかり者だったりするのですよ。(フォロー)

イチ

そんなにスラリンになりたいか・・
(参照:ハギDQ占い↓)

ハギ
by clemenskrauss | 2007-04-26 00:12 | 日記