人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水浸し

各地に大きな傷跡を残して列島から去っていった台風4号。
我が家の書斎のサービスバルコニーから見える土手の風景も、普段とは一変して水浸し状態に・・・

水浸し_f0022130_037426.jpg


中央左寄りで、池の浮島みたいになっているものが、ゴルフ場の元グリーンだったところ。今日は水鳥たちの丁度良い羽休めになっていました。
ちなみに普段がこれですから、この数日間の雨の凄さがよくわかります。

水浸し_f0022130_0415298.jpg


ただ、これだけの雨でも荒川はそれほど増水したように見えないのですね。ちょっと安心。

雨が上がった後、二人で近所のスーパーへ買い物に出かけた帰りに、おっきな虹が架かっているのを見ました!
台風一過、明日からまた暑くなりそうですねぇ。

イチ
by clemenskrauss | 2007-07-16 00:45 | 日記