人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちとはぎの新婚生活


by clemenskrauss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春一番!

今日お昼頃、関東地方では春一番が吹いた由。
しかしその後午後3時ごろから風が北風に変わり、荒川が凄いことに。
春一番!_f0022130_2350981.jpg

普段ならはっきり見えるはずのタワーマンションが全く見えません!
春一番!_f0022130_23501663.jpg

対岸のグラウンドからもの凄い勢いで砂埃がたっています。
最初真黄色に滲む町並みを見たとき黄砂かと思ったのですが、その正体はこの砂だったのかもしれません。

撮影のためにちょっと階段の踊り場まで出てみたのですが、あまりの強風で息ができませんでした!これは今まで体験した台風以上です。
写真にはうまく写っていませんが、川面に見たことも無いような白波が立って、まるで時化の海のようでした。
イチ
by clemenskrauss | 2008-02-23 23:36 | 日記